お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJ板付の来店レポート

店舗詳細
MJ板付

実施店舗:MJ板付

実施日:2018/09/21 18:40〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

MJ板付

9月21日☆ 福岡県のMJ板付とMJアリーナ干隈店に『UPPER GIRL』が登場!!

大勢のプレイヤーが集まる2つのホールで、活きのよいアッパーを探していきます♪

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

親しみやすいキャラクターも魅力的なガールです( ´▽`)

 

まずは、MJ板付からまわっていきましょう!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、ホール全体がにぎやかな状況。鮮やかな光景は、みているだけでも楽しさが伝わってくるものでした。

ステキなグラフに出会えて、咲ちゃんも満足そうな様子です❤︎

 

MJアリーナ干隈店も大盛況!!

さまざまな場所から楽しげな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちも有意義な時間を過ごしているように思いました。

ナイスなアッパーに出会える期待も高まりますっ(∩^ω^∩)

 

芸術的なグラフのなかから厳選してお届けする『本日のアッパーカット』のコーナー☆

咲ちゃんもお気に入りのパワフルなアッパーカットをご覧ください。

ババン!

 

今回のアッパーは、MJ板付の429番台【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】と

MJアリーナ干隈店の272番台【パチスロ化物語】に出現した…

階段型アッパー』!!

一気に上昇せずに、数回にわけて伸びていく2つのグラフ。

一段、一段、しっかりと登っていくかのような安定感のあるアッパーカットでした。

 

ゆっくりと休めそうなレストスペースや駐車場にでていた屋台など、うれしいと思える要素が満載。遊技以外でも満足感を得られるといった印象を受けました。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「MJ板付」と「MJアリーナ干隈店」。アッパーの探索を通して、咲ちゃんも盛り上がりを体感していたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ