お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

 

10月6日にREAL取材Ωの2日目を敢行した。

清掃の行き届いているホール内は、前日に負けないほどの盛り上がり。多くのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技をおこなっていた。

 

14時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「HEY!鏡」などが満席。稼働率が高いことにくわえて、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、活気が感じられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」なども活況であり、華やかな雰囲気が広がっていた。

また、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や2円パチスロの「パチスロ 超 GANTZ」といったパチスロの低貸し玉コーナーでも魅力的なシーンを目にしている。

 

4円パチンコで、ひときわ盛り上がりをみせていたのが「CR大海物語4」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。各シマに広がる鮮やかな光景にうらやましいといった感情も抱いた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」などで遊技をおこなっていたプレイヤーも楽しげだ。

 

明るいムードは1円パチンコでも感じられた。

前日に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが活気に包まれており、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

大きな窓によって、開放感がある空間となっているレストスペースも魅力的。さまざまな漫画やマッサージチェアも置かれているため、しっかりとリフレッシュできることだろう。

また、スタッフがつねにテキパキと対応していたことも覚えている。質の高い接客もプレイヤーから厚く支持される大きな理由だと感じた。

遊技面や環境面など、あらゆる面が印象に残る「やすだ前橋店」。2日間ともに、たくさんの笑顔に彩られたステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ