ヘルプ

来店レポート

icon

PIA上野の来店レポート

店舗詳細
PIA上野

実施店舗:PIA上野

実施日:2018/10/02 10:00〜22:45

双龍

PIA上野

10月2日、東京都台東区にて「双龍」をおこなった。

舞台となった「PIA上野」は、JR・上野駅を降りてまっすぐ進んだ先に位置しているホールだ。

色鮮やかな看板も特徴的であり、入店する前から楽しげなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは4つのフロアで構成され、地下1階と1階がパチンココーナー、2階と3階がパチスロコーナー。

各フロアをみていくと、さまざまな場所が盛り上がっており、華やかな雰囲気も伝わってきた。

そのなかでも、遊技をおこなうプレイヤーが抜群の存在感を放っていたのは2階に設置されている新台の「HEY!鏡」だ。

設置されている10台がフル稼働となるほどに人気を集めていたことも記憶している。

ポテンシャルを発揮しているような姿も確認。輝くような笑みを浮かべており、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、談笑しながら遊技をおこなうシーンもみられるなど、楽しい時間を共有できていたのではないだろうか。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

ドライブゾーンの終了画面は設定示唆の要素も持つ。

AT中のベルナビ回数にも注目。66ナビが出現すれば、設定6が濃厚だ。

ボーナス昇格の規定ポイント振り分けにも設定差があり、設定4と設定6は5pt以下の選択割合が高め。

 

ホール内の随所に機種の紹介コーナーが設けられているため、みてまわりながら機種の情報を得るのも楽しみ方のひとつだろう。

また、リフレッシュシャワーも完備。消臭スプレーも用意されており、服についたタバコのニオイもほとんど気にならないと思えた。

丁寧な接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた「PIA上野」。「双龍」を通して、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ