ヘルプ

来店レポート

icon

PIA上野の来店レポート

店舗詳細
PIA上野

実施店舗:PIA上野

実施日:2018/10/03 10:00〜22:45

双龍

PIA上野

10月3日に「双龍」を敢行したのは、東京都台東区にある「PIA上野」。

地下1階から3階まで、豊富な機種ラインナップで構成され、たくさんのプレイヤーのニーズに応えられるといった印象を受けるホールで龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

複数のパネルが置かれていることからも明るい雰囲気を感じられる「押忍!番長3」に目がとまった。

遊技をおこなうプレイヤーも魅力的な展開をみせており、広がっていた光景はとても華やか。

シマのなかで確認した楽しげなシーンを通して、満足感を得られていることがしっかりと伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩く姿がみられたこともあり、有意義な時間を過ごしていたように思う。ひとりのプレイヤーとして来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで清潔感があり、環境面が優れていることも実感した。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率の設定差が大きい。1日で複数回、確認できれば高設定の期待が高まる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルは、押し順ベルとの判別ができるART中にカウントしておこう。

また、ARTの終了画面にも注目。雫と操が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

スタッフは笑顔をたやさずに接客。呼び出しに素早く対応しており、快適に過ごしてもらいたいといったプレイヤーへの思いも伝わってきた。

また、ドリンクのワゴンサービスが実施されているため、遊技中に利用してみるのもよさそうだ。

「押忍!番長3」を筆頭に、たくさんの笑顔に出会えた「PIA上野」。魅力的な要素が満載であるからこそ、プレイヤーたちに支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ