お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2018/10/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エヌワン黒埼店

 

10月28日、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」にて、REAL取材Ωを敢行。

悪天候のなかで、朝から150人前後のプレイヤーが集まっている様子からは、支持と信頼の厚さが伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、海物語シリーズが人気。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の4円パチンコでは、朝イチから支持を集めていた海物語シリーズが高稼働をキープ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

コーナーのいたるところが活気に満ちており、広がっていた光景は華やかだ。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも支持が厚かった。

1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、0.2円パチンコの海物語シリーズなどにおいて、機種の魅力を堪能するような姿を目にしている。

 

20円パチスロをみると、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーが多数。

なかでも、大きく盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」だ。パフォーマンスを披露する姿もみられ、満足感を得られていたように思う。

うれしそうな姿は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも多かった。

 

ハナハナシリーズを筆頭に、5円パチスロの稼動率も高い。

さまざまなスペックの機種にパチスロの醍醐味を堪能するといった姿があり、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていると感じられた。

 

スタッフは、つねに笑顔で元気に対応。サービスや接客レベルの高さも、「エヌワン黒埼店」にプレイヤーが集まる大きな理由に思えた。

また、快適そうなレストスペースも印象的。大型のテレビなども置かれているため、リラックスするには最適な空間だろう。

気持ちよく遊技をおこなえるといった環境にて、楽しい1日が過ごせることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ