ヘルプ

来店レポート

icon

PIA上野の来店レポート

店舗詳細
PIA上野

実施店舗:PIA上野

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

双龍

PIA上野

10月7日、東京都台東区にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく、潜入したのは「PIA上野」。

通路や階段が広めに設けられているホール内には、大勢のプレイヤーが来店していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに人気を集めていたことが印象に残っている。

そのなかでも、とくに盛況であったのが新台の「HEY!鏡」。

設置されている10台のすべてが稼動しており、注目されていることも伝わってきた。

シマの端から端までにぎわっており、龍の姿を連想させるような鮮やかなシーンも目にしている。

華麗なパフォーマンスを披露する姿に、うらやましいと感じているプレイヤーもいたのではないだろうか。

赤地に白文字といった鮮やかな新台の椅子カバー越しにみられたイキイキと遊技をおこなう姿からは、満足度の高さもうかがえた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

HEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント数をチェックしつつ、設定を推測していこう。

ドライブゾーンの終了画面にも設定示唆要素が存在する。

また、AT中のベルナビ回数にも注目。44ナビが表示されれば設定4以上、66ナビであれば設定6が濃厚だ。

 

機種の性能を引き出しているといった大勢のプレイヤーがみられた「HEY!鏡」。「双龍」を通して、龍が咆哮しているような盛り上がりを体感した。

また、ホール内にはロッカーが完備されているため、荷物を気にすることなく遊技を楽しむことができそうだ。

遊技面と環境面のどちらにおいても、「PIA上野」が持つ魅力をあますところなく体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ