ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/10/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

 

10月18日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

ホールは前日に負けないほど多くのプレイヤーによって大にぎわい。清掃の行き届いている居心地のよい空間で、心から遊技を楽しめているといった様子であった。

 

午後の4円パチンコをみると、新台が盛況。「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」に魅力を堪能するといった姿があり、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

海物語シリーズの稼働率も高く、ほぼ満席状態のシマは壮観であった。

 

1円パチンコも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、「CRぱちんこウルトラセブン2」など、さまざまなスペックの機種が好評。

コーナー全体に満足そうな表情のプレイヤーがおり、包まれていた雰囲気は明るい。

 

パチスロでも新台の支持が厚く、「HEY!鏡」において笑顔を目にしている。活躍をするプレイヤーもみられ、活気に満ちていた。

前日から引き続き、高稼働の「沖ドキ!-30」でパフォーマンスを披露する姿も印象的だ。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも人気。

多くのプレイヤーが楽しそうに笑みを浮かべており、パチスロの醍醐味を味わえているようであった。

 

賞品コーナーのラインナップが充実していたことも覚えている。お菓子や日用品だけでなくキャラクターグッズなども用意されているため、どういったプレイヤーも好みの品がみつかることだろう。

また、レストスペースにはマッサージチェアも設置。リラックスした時間を過ごせるステキな設備だと感じられた。

多彩な機種構成のみならず、サービスも充実しているといった「つかさ菊陽店」。たくさんの笑顔と出会える2日間のREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ