お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラージュピター厚原店の来店レポート

店舗詳細
パーラージュピター厚原店

実施店舗: パーラージュピター厚原店 PR

実施日:2018/10/19 13:00〜17:00

REALガール

パーラージュピター厚原店

 

10月19日にREALガールを実施したホールは、静岡県富士市の「パーラージュピター厚原店」。

すべての遊技台に各台計数機がついているため、大勢のプレイヤーが集まる店内でも、のびのびと遊技をおこなえるように思えた。

 

今回のREALガールは、笑顔もキュートな神崎れりあちゃん。

プレイヤーへご挨拶をしたり、キャンディを配ったりと、元気に活躍をしていた。

 

13時頃のパチスロをみてみると、増台された「HEY!鏡」が満席。遊技を楽しんでいるプレイヤー全員が笑みを浮かべていたことも覚えている。

おなじシマに設置されている「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」にも楽しげな光景が広がっており、にぎわいが感じられた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「グレートキングハナハナ」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

ジャグラーシリーズを包みこむ雰囲気も明るく、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「CRストライクウィッチーズ」といった新台も人気。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを目にしている。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にもパフォーマンスを披露している姿があった。

 

機種ラインナップが充実している1円パチンコも好評。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに笑顔がみられた。

 

遊技中のプレイヤーとお話をしているれりあちゃんの姿を発見。

遊技の感想など、さまざまな話題でトークが弾んでいるようだった。

 

遊技スペースだけではなく、レストスペースやカウンターの周りなども清潔に維持されている。

お菓子などが豊富に並ぶ賞品コーナーもキレイに整頓されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、さわやかな笑顔で対応するスタッフも注目をしたポイント。テキパキとした動きも印象がよく、接客レベルの高さを実感した。

 

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、たくさんのトキメキに彩られている「パーラージュピター厚原店」。

れりあちゃんとプレイヤーも、魅力的なホールであることを実感していることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ