ヘルプ

来店レポート

icon

PIA上野の来店レポート

店舗詳細
PIA上野

実施店舗:PIA上野

実施日:2018/10/16 10:00〜22:45

双龍

PIA上野

10月16日に「双龍」をおこなったのは、東京都台東区にある「PIA上野」。

ホール内にはリフレッシュシャワーが完備されているため、服についたタバコのニオイも気にならないことだろう。設備面が充実していることも、魅力的に感じられたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、「パチスロディスクアップ」や新台の「HEY!鏡」など、幅広いスペックの機種に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、とくにプレイヤーたちのうれしそうな表情をみられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマは2つあり、半数以上が稼働。

理想的といった展開で遊技を楽しむ姿も確認している。思わず立ち止まって眺めてしまう活気のある光景は、いちプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、スタッフは呼び出しなどにも素早く対応。あいさつも丁寧におこなっており、接客スキルの高さがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、カウントしつつ打ち進めていこう。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄の色もチェック。偶数設定であれば赤頭BC、設定3or設定5は青頭BCの確率が高いといった特徴を持つ。

弦之介を選んだ際のBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

 

厚く支持されていることにも納得ができるほどに、たくさんの笑顔が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をするプレイヤーからは、充実感を得られていることも伝わってきた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで清潔に保たれているなど、環境面も優れている。

今回の「双龍」でも、「PIA上野」があらゆる面に魅力がつまったステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ