お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/11/07 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

川崎駅から徒歩圏内に位置する「ベルシティザシティ川崎店」で「真双龍」を敢行。

さまざまなキャラクターが描かれていたり、キレイな花が飾られていたりと、ホールの入り口から明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内で、とくに活気づいていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

8台ずつが背中あわせに設置されており、どちらのシマも高稼働となっていた。

遊技をおこなっているほぼすべてのプレイヤーが笑顔をみせていたことも印象に残っている。

うらやましさを覚えるほどに盛り上がりは大きく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているイメージだ。自分も遊技を楽しみたいと思ってしまうほどの素敵なムードが広がっていた。

また、こまめにゴミが回収されているうえに、無料でお茶も飲める。

プレイヤーたちは遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面にも満足していたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時のART直撃確率に大きな設定差がある。

スイカからのマジカルチャレンジ当選率や弱チェリー確率もチェック。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

プチボーナス中におけるキャラ紹介の順番やモード移行率などにも注目したい。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、龍の咆哮のような活気が感じられた。

また、どれだけにぎわっていても、スタッフがにこやかな表情で接客をしていることも好印象。

遊技をおこなうプレイヤーたちと一緒に、「ベルシティザシティ川崎店」が持つ魅力をハッキリと感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ