ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/11/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月8日も、多くのプレイヤーが集合。

キャラクターやきらびやかな装飾が目立つホール内にて、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」の稼働率が高く、機種のポテンシャルを発揮するようなシーンもたくさん目にしている。

海物語シリーズにも笑顔がみられ、シマ全体が活気に包まれていた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

さまざまなスペックの機種が支持を集めており、バラエティに富んだ機種構成のシマ全体がにぎわっていた。

 

パチスロをみると、新台として導入された「押忍!サラリーマン番長」と「パチスロ黄門ちゃま 喝」が人気。

うらやましさを覚える状況のプレイヤーも多く、満足度の高い遊技をおこなえていることがうかがえた。

 

ステキなシーンは「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも多数。

前日から引き続き、「沖ドキ!-30」でもパフォーマンスを披露する姿を確認している。

晴れやかな表情も各所でみられ、広がっていた光景は華やかだ。

 

ホールのつくりからは、高級感も感じられるといった「つかさ菊陽店」。装飾などによってにぎやかな雰囲気だが、清掃が行き届いていることなどにより、落ち着いて過ごせるだろう。

2日間をとおして、お菓子のフェアをやっていたことも印象的。時期にあわせたサービスからは、遊技とはひと味違った楽しさを得られていたように思う。

プレイヤーに楽しんでもらいたいといった、心遣いも実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ