お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイアナ茨木店

実施店舗:パーラーダイアナ茨木店

実施日:2018/11/15 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーダイアナ茨木店

 

11月15日、REAL取材をおこなったのは大阪府茨木市にある「パーラーダイアナ茨木店」。

早速店内に入ると明るい雰囲気が広がっており、随所に笑顔がみられた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が女性プレイヤーから特に支持が厚く、新台「CR百花繚乱サムライブライド」なども好評。いずれも笑顔のプレイヤーが多く、その表情からも充実度が伝わってきた。

 

このほか、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」も人気が高い。

1円パチンコにおいては、じっくりと機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多い。豊富なラインナップも魅力のひとつと言えそうだ。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の盛り上がりが大きい。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も存在し、嬉しそうな笑顔をみせてくれたプレイヤーと遭遇できた。

 

また、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプの注目度も高く、「ハナビ」ではポテンシャルを発揮している姿もキャッチ。

嬉しそうな場面は5円パチスロでも確認。自分のペースを崩さず淡々と納得のゲーム展開を迎えているプレイヤーの姿があった。

 

貸しロッカーをはじめ、消臭スプレーやブランケットの貸し出しなど設備面、サービス面ともに優れていた「パーラーダイアナ茨木店」。

店内はもちろんレストコーナーも常に整頓されており、いつも快適な遊技環境を提供できていると実感。親切丁寧な接客を心掛けているスタッフが配置されているため、初めて訪れるプレイヤーも安心して遊技ができそうだ。

遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まっているからこそ大いににぎわっているのだと実感したホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ