お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗:Super D’STATION太田店

実施日:2018/10/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

10月22日と23日の2日間、群馬県太田市にある「Super D’STATION太田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

銭湯なども隣接しており、遊技の後などもリフレッシュできるといった印象。

初日からホールには多くのプレイヤーが来店し、楽しそうな表情で遊技をおこなっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が人気。パフォーマンスを披露する姿も多く、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

新台の「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」においても、機種の魅力を堪能するような姿を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼働。イキイキとした表情をみせながら遊技をおこなう姿もあり、コーナー全体が活気に満ちていた。

0.2円パチンコにも笑顔が広がっており、包まれていた雰囲気は明るい。

 

20円パチスロをみると、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率が高く、機種のポテンシャルを引き出すような姿も覚えている。

また、ジャグラーシリーズの注目度も高い。

いたるところが盛り上がりをみせており、華やかな光景が広がっていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーもジャグラーシリーズを筆頭に好評。

5円パチスロと2円パチスロの両方にステキなシーンがみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごしていると感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ