お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エヌワン長岡寺島店

 

11月24日、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」にてREAL取材Ωをおこなった。

ホールの近くには飲食店やコンビニなどもあるため、利便性が高いといった印象。

快晴のなか、朝イチには80人前後のプレイヤーが来店しており、入店前から明るく、活気のある雰囲気を感じられた。

 

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」に期待を持った様子で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも稼働率が高かったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種のポテンシャルを引き出すといった姿も多く、華やかな光景が広がっていた。

うれしそうなプレイヤーは「CRJ-RUSH4」でも目にしており、充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも人気を集めていた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などにもステキな場面があり、コーナー全体をとおして活気のある光景を目にしている。

 

20円パチスロも、いたるところが明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、大きな盛り上がりをみせていたのは、朝イチから支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。

プレイヤーはイキイキとした表情をみせながら、鮮やかなパフォーマンスを披露していた。

 

ハナハナシリーズを筆頭に、5円パチスロも活況。

活躍をするプレイヤーが多く、楽しそうにレバーを叩く姿からはパチスロの醍醐味を堪能している様子がうかがえた。

 

遊技スペースをはじめ、トイレまで清掃が行き届いていることも好印象。木材がメインで使われている落ち着いた空間のトイレにはオシャレな照明なども設置されており、気持ちよく過ごせるといったイメージだ。

レストスペースがとても広く、開放的。大きいソファやテレビがあり、どういったプレイヤーもリラックスできることだろう。

輝くような笑顔に彩られていた「エヌワン長岡寺島店」にて、多くの魅力を感じられたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ