お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エヌワン黒埼店

 

11月24日、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝イチには80名前後のプレイヤーが集合。

開店時間にあわせて来店するプレイヤーもたくさん目にしている。

 

開店直後の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「ハナハナ鳳凰-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

4円パチンコの海物語シリーズにて、遊技をはじめる姿もみられた。

 

午後の20円パチスロにおいては、朝イチから活気づいていた「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ内から感じられた雰囲気はにぎやかだ。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロチェインクロニクル」なども好評。活躍をするプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

また、5円パチスロの支持も厚く、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコのなかで、とくに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心とする海物語シリーズだ。

空き台がみあたらない状況となっており、機種のおもしろさを味わえているような姿が多かった。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRジューシーハニー2」などにも、楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿があった。

また、パチンコの低貸し玉コーナーも活況。プレイヤーはイキイキとした表情でハンドルを握っていただけに、充実感を得られていたように思う。

 

ホール内には広々としたレストスペースがある。ゆったりとしたソファが置かれており、休憩時間などもリラックスして過ごせると感じた。

スタッフがこまめに清掃をおこなっていることもあり、つねに快適といったイメージの「エヌワン黒埼店」。REAL取材Ωを通して、ホールに存在するたくさんの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ