お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM見附店

 

11月25日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」にてREAL取材Ωをおこなった。

朝イチから50人前後のプレイヤーが列を形成。常連だと思われるプレイヤー同士で話している場面もあり、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、ハナハナシリーズと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

パチンコでは低貸し玉コーナーへ向かうプレイヤーが多く、いたるところで遊技をはじめる姿を目にしている。

 

午後の20円パチスロにおいては、朝イチから支持を集めていたハナハナシリーズが高稼働をキープ。パチスロの醍醐味を堪能するといった姿があり、シマ全体が活気に満ちていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、談笑しながら遊技を楽しんでいる姿があったことも覚えている。プレイヤーは楽しい時間を共有できていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」をはじめ、5円パチスロも好評。

機種の魅力を味わっているといったプレイヤーもみられ、明るい雰囲気のなかで充実した遊技をおこなえているようであった。

 

4円パチンコでも、さまざまなスペックの機種においてパフォーマンスを披露する場面を目にしている。

なかでも盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」であり、機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーが多かった。

イキイキと遊技をおこなう姿が多かった「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も注目度が高い。

 

うれしそうなプレイヤーは、パチンコの低貸し玉コーナーにもいた。

1.25円と0.5円パチンコの海物語シリーズや0.2円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」などに華やかな光景が広がっており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。肘置きや液晶付きのデータカウンターが備えられ、設備面も充実しているといった環境では、どういったプレイヤーも快適に遊技をおこなえるイメージだ。

また、レストスペースに禁煙のコーナーが用意されているため、喫煙者と非喫煙者のどちらも落ち着いてリラックスできることだろう。

「VEAM見附店」ならば遊技面だけでなく、設備面でも満足感を得られると感じるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ