お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2018/11/14 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

11月14日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

開店前に来店したプレイヤーの数は70名前後。

長蛇の列をつくっており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、沖スロなどの注目度が高い。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」へ向かう姿も確認している。

 

午後の20円パチスロにおいて、とくに目立っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとするハナハナシリーズ。シマ内のいたるところに華やかな光景が広がっていたこともあり、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

厚く支持されているジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」などからも、明るい雰囲気が感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりも大きく、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目撃。

また、5円パチスロも人気を集めており、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が楽しまれていたことを覚えている。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

魅力的な光景は、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と海物語シリーズでも目にしている。

 

「CR緋弾のアリアAA」と「パチンコCR偽物語」にも、機種のおもしろさを味わえているといった姿があった。

また、機種ラインナップがバラエティに富んでいる1円パチンコも高稼働となっており、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

 

スタッフはつねに礼儀正しく、プレイヤーからの呼び出しにもテキパキと対応。こまめに清掃をおこなっているため、ホール内はどこをみわたしても清潔だ。

また、レストスペースにはゆったりとしたひとりがけのソファーを設置。休憩時間にリラックスして過ごせる設備が整っていることも魅力的に映った。

遊技面と環境面の両方が優れている「VEAM美咲町店」であるからこそ、たくさんのプレイヤーに愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ