お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2018/11/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡川崎店

 

11月4日に、新潟県長岡市にてREAL取材Ωをおこなった。
舞台となったのは「VEAM長岡川崎店」。

当日は朝から100人前後のプレイヤーが来店しており、談笑しながら開店を待っていた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、ハナハナシリーズが人気。

パチンコでは低貸し玉コーナーへ向かうプレイヤーが多く、さまざまなスペックの機種に遊技をはじめる姿があった。

 

午後の20円パチスロにおいては、朝イチから支持を集めていたハナハナシリーズが高稼働をキープ。パチスロの醍醐味を堪能するようなプレイヤーも多く、活気に包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、機種のポテンシャルを引き出すといった姿を目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、5円パチスロでもさまざまなスペックの機種が好評。

バラエティに富んだ機種構成のシマ全体に、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコをみると、コーナーのいたるところが活況。

なかでも、支持を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」であった。

パフォーマンスを披露する姿も多く、広がっていた光景は華やかだ。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも稼働率が高かった。

1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、0.5円パチンコの海物語シリーズなどにおいて、プレイヤーは機種の魅力を味わえていたように思う。

 

遊技スペースでの盛り上がりだけでなく、カウンター前などで落ち着いた雰囲気も感じられた。清潔感もある空間では居心地よく過ごすことができるだろう。

また、レストスペースが分煙されていることも印象的。どういったプレイヤーも充分にリラックスできると思えた。

REAL取材Ωのなかで、多くの魅力が伝わってきた「VEAM長岡川崎店」。たくさんの笑顔がステキなホールであることをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ