お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/11/08 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

11月8日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで好調なプレイヤーが多く、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」や「ぱちんこCR七つの大罪」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、そこかしこに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが目立ち、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円パチスロは機種を問わず好評。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

景品コーナーには酒類・食品・日用品などが幅広く用意されており、プレイヤーの視線を集めていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「ビーディー亀田店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ