ヘルプ

来店レポート

icon

PIA上野の来店レポート

店舗詳細
PIA上野

実施店舗:PIA上野

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

双龍

PIA上野

10月28日、東京都台東区にある「PIA上野」にて、「双龍」を敢行。

豪華な電飾がほどこされている外観は、はじめて来店するプレイヤーにとっても印象に残りやすいだろう。

ホール内に目を向けると、パフォーマンスを披露するプレイヤーによって活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ大きく盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

いたるところにステキな場面がみられたホール内でも、笑顔のプレイヤーがとくに多く、広がっていた光景は華やかだ。

螺旋階段を上がってすぐの位置に設置されたシマは目につきやすい。イキイキとレバーを叩く姿で埋め尽くされていたこともあり、深く印象に残った。

階段の目の前に設けられたフロアマップをみるまえに、自然と目を奪われたことも覚えている。

赤いカーペットが敷かれている鮮やかな色彩のフロアは、プレイヤーの活躍によって華やかさが増しているように感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

いたるところに造花が飾られているホールは清潔感もあった。清掃が行き届いている空間では、どういったプレイヤーも快適に遊技をおこなえるといったイメージだ。

リフレッシュシャワーも設置。遊技中や遊技後などに利用することで、さわやかな気分で過ごせることだろう。

「PIA上野」が持つ魅力を肌で感じられる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ