お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車隼人店の来店レポート

店舗詳細
金馬車隼人店

実施店舗: 金馬車隼人店 PR

実施日:2018/11/08 10:00〜22:45

双龍

金馬車隼人店

11月8日に「双龍」をおこなったのは、鹿児島県霧島市の「金馬車隼人店」。

赤を基調とした鮮やかな外観も特徴的なホールを舞台に、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

通路やシマ内など、多くの場所に華やかな装飾がほどこされており、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

すみずみまで清掃が行き届いた清潔な遊技空間も魅力的。快適な環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

レストスペースに、マンガやマッサージチェアをはじめとした多彩な設備が用意されている。

利用しているプレイヤーたちのリラックスした表情からも、居心地のよさが伝わってきた。

 

食事処を併設しており、食事休憩の際もホールの外に出ることなくお腹を満たすことができる。

ラーメンやカレー、定食といったメニューも豊富に取り揃えられているため、プレイヤーからのニーズにもしっかりと応えられそうだ。

 

呼び出しランプへの素早い対応やプレイヤーたちへの丁寧な接客など、さまざまな場面で目にしたスタッフたちの活躍も印象的。つねにみせていた明るい笑顔など、スキルの高さが感じられた。

また、500台を駐車できる大型の駐車場を完備しており、車でのアクセスがしやすいこともプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

あらゆる面が優れている「金馬車隼人店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ