お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗: APULO塩尻北インター店 PR

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻北インター店

「APULO塩尻北インター店」にて「真双龍」を敢行。

敷地内に設けられた立体駐車場にはたくさんの車がとめられており、ホールに入る前から大勢のプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

「HEY!鏡」に広がるプレイヤーたちの明るい笑顔が印象的。イキイキとした様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

心から遊技を楽しめているといった姿もみられるなど、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

フル稼働となっているうえに、半数以上のプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでいた。

また、広々としたホール内にはゆとりを持ってシマが配置されている。開放的な遊技空間も魅力的であり、居心地のよい環境が整っていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだと思えた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に大きな設定差がある。

ATのベルナビ回数にも注目で、66ナビが表示された場合は設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面でも設定を示唆しているため、出現するパターンに注目しておこう。

 

龍の気配をはっきりと感じられるほどのにぎわいに包まれていた「HEY!鏡」。シマ内が輝くような笑顔で彩られており、厚く支持されていることも納得だと思えた。

新台や増台された機種の場所がわかりやすいように案内の看板が置かれているなど、細やかな心配りも行き届いている。

ホール全体から明るい雰囲気が感じられた「APULO塩尻北インター店」。「真双龍」を通じて体感した魅力は訪れていたプレイヤーたちにも伝わっているはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ