ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/11/10 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月10日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

このホールにおける前回のチャレンジは失敗で終わったが、充実した1日を過ごせたようで、今回の来店を楽しみにしていたようだ。

たくさんのプレイヤーと一緒に入場したあとは、「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」を確保。

過去最高記録を塗り替えられるように、華麗なパフォーマンスを披露してもらいたい!

 

12時までに16回の大当りを獲得と、序盤から好調な玄之助。

しかし、気になっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」に空き台ができたため、移動を決断した。

チャレンジに使える時間が減っているだけに、目標は低めがよかったのだが…。過去最高大当り回数は、68回の大記録。

1回目の初当りが9連チャンまで伸び、幸先のよいスタートダッシュをきるもゴールはまだまだ遠い…。

 

勢いがあったのは最初だけで、中盤には900回転以上のハマリをくらってしまう。

21時を過ぎた頃に再び調子を取り戻し、3回目の初当りでは9連チャンを達成したが、閉店時間は目前。

結局、総大当り回数は19回と、最高記録の半分にも届かずにタイムアップとなってしまった。

チャレンジ失敗の原因は間違いなく、高すぎた目標だろう…。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ホール内をまわったり、食事休憩をとったりと、余裕をみせるシーンもあった。

台移動や高すぎた目標をふくめ、立ち回りをもう少し考えていれば違った結果になっていたのでは…?

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ