ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/11/12 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月12日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

このホールでおこなってきたチャレンジは失敗が続いている。そろそろ本気を出して、優秀な結果を残してほしいところだ。

目指す過去最高大当り回数は、「CR大海物語4」の51回と大記録。

ハードルをかなり高めに設定しているが、大丈夫なのだろうか。

 

1回目の初当りが3連チャン、2回目は5連チャンと、幸先のよいスタートをきった。

つぎの初当りも獲得は早く、理想的な展開でチャレンジを進めていたのだが…。15時を過ぎた頃に500回転以上のハマリをくらってしまう。

流れを変えるため、近くの定食屋でお昼休憩をとるかまた雑煮。エネルギーチャージをしたあとは席に戻るかと思いきや、ホール内をまわりはじめ、どんどんタイムロスを増やしていった。

夕方になっても折り返し地点にすら届かず、厳しい展開となっているが結果は果たして!?

 

流れを大きく変えることはできず、たった15回の大当りでチャレンジ終了!

終盤に2回の初当りを獲得したが、どちらも大連チャンにつながることはなかった。チャレンジに使う時間を減らし、ヒキの強さをみせられなければ失敗も当然といえる。

最高記録更新の大当り回数には30回以上も足らず、自分の不甲斐なさに肩を落とすかまた雑煮であった。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶からプレイヤーとの交流まで、チャレンジ以外の場面では活躍をみせていたかまた雑煮。

目標を達成できていれば、間違いなく優秀といえたはずだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ