ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/11/17 09:00〜22:30

REAL取材

SUPER CONCORDE市野

 

11月17日、静岡県浜松市東区にある「SUPER CONCORDE市野」にてREAL取材をおこなった。

店内はパチンコ・パチスロともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、活気に満ちていた。

 

1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、海物語シリーズといった人気タイトルが大盛り上がり。プレイヤーの笑顔が広がり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CR緋弾のアリアAA」や「CR究極神判」などの新台においても、機種のポテンシャルをうまく引き出しているようなプレイヤーを目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を存分に味わえていることが見て取れた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「押忍!番長3」など人気タイトルが軒並み高稼働をキープ。あちこちで見られた華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの満足げな表情が印象的であった。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などで活躍するプレイヤーを多数確認しており、華やかな光景が広がっていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。県下最大設置とあって、幅広い年代のプレイヤーから注目を集めていることがうかがえた。

 

スタッフは明るく、元気の良い接客を行っており、ホール内は非常に活気があった。すれ違い時のお辞儀も好印象に映った。

ホール内は非常に新しさがあり、清掃も行き届いていた。休憩スペースの居心地も良く、長時間であっても快適に過ごせるホールだと感じた。

「SUPER CONCORDE市野」が多くのプレイヤーから支持される理由を、感じることのできた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ