お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2018/11/23 09:00〜22:30

REAL取材

楽園沼津店

 

11月23日、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」にてREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から150人のプレイヤーが集合。にぎやかな雰囲気に加えて、同店への期待感が見て取れた。

 

開店して間もない頃の店内をみると、20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」向かうプレイヤーを多数確認。

パチンココーナーでは、新台「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」から埋まり始め、早くも笑顔になるといったプレイヤーも多く見られた。

 

16時頃の4円パチンコを見ると、地域最大級の「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。プレイヤーからは満面の笑みも見られた。

「CRトキオスペシャル」など遊パチコーナーの人気も高く、多くのプレイヤーでにぎわっていたことも記憶している。

 

1円パチンココーナーは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が多数揃っており、海ファンには嬉しいところだ。

 

20円パチスロでは、朝から引き続き「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、周りから羨望の眼差しが送られていた。

ジャグラーコーナーの盛り上がりも大きく、あちこちで笑顔のプレイヤーを確認することができた。

 

景品コーナーは広々としていて品揃いも豊富。リフレッシュシャワー・空気清浄機・ミネラルウォーターなど環境面の充実度も高く、居心地はバツグン。

また、インターネットなどでプレイヤーからの要望を受け付けており、「たくさんのプレイヤーに笑顔になって頂くこと」を徹底したお店作りが出来ているように感じた。

遊技面はもちろん環境面からもプレイヤーに楽しんで欲しいという思いが伝わってきた「楽園沼津店」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ