お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

室蘭ひまわりの来店レポート

店舗詳細
室蘭ひまわり

実施店舗:室蘭ひまわり

実施日:2018/11/22 14:00〜20:00

コス×PLAY×レポート

11月22日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったホールは、北海道室蘭市にあるひまわり室蘭店。
JR東室蘭駅のお隣にあることも特徴的であり、電車でも来店しやすいといった印象を受けました♪

今回は、前田まみちゃんがレポーターをつとめます❤︎
さっそくお着替えしちゃいましょう!

ジャジャンッ☆
ブルーのチャイナドレス風のコスチュームにお着替えしました(≧∇≦)

それでは実戦開始です!!
まみちゃんが最初に挑戦するのは、パチスロの「アイムジャグラーEX-AE」。
気合いたっぷりのポーズをきめてくれました☆

つづいては、「マイジャグラーⅢ」に挑戦(∩`ω´)=⊃
たくさんのお客さまが集まるなかで、まみちゃんも奮闘していました!
はたして、勝つことはできるのでしょうか?

結果発表の前に、周りの稼働状況をみていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。遊技を満喫しているといった方もいらっしゃいました♪
定番のジャグラーシリーズなどへの支持も厚く、にぎやかな雰囲気に包まれていたことも覚えています。

パチンコでは、海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などなど、たくさんの機種が支持されていましたっ。
楽しそうな光景を目の前にして、まみちゃんのテンションもさらに上がっていたように思います♪

この日はキャンディの配布もおこないました!
みなさんとお話できる時間も、まみちゃんにとって大切なものになっていることでしょう(^ω^)
つづいては、実戦結果を発表しまーす☆

気になる結果は…。

投資1,850枚
回収0枚
収支▲1,850枚

残念ながら敗北です。
それでも、華やかなシーンもみられ、まみちゃんも笑顔と、楽しく過ごせていたみたいですよっ!

ここでちょっとブレイク☆
遊技スペースとおなじく、レストスペースも清潔。どのタイミングで利用しても気持ちよく過ごせるような空間となっています。
漫画も用意されているので、心身ともにリフレッシュできそうですね(´∀`=)

ゴミの回収などを素早くおこなうスタッフさんも魅力的❤︎ さわやかな笑顔や丁寧な対応などからも、接客レベルの高さがうかがえました。
また、冷蔵ロッカーが設置されていることやすべての遊技台に各台計数機がついていることなどにも好感を持ちました♪

マイクを使ったご挨拶や実戦など、まみちゃんが活躍をしていた姿も心に残る「コス×プレイ×レポート」となりましたo(*゚▽゚*)o

ひまわり室蘭店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ