ヘルプ

来店レポート

icon

室蘭ひまわりの来店レポート

店舗詳細
室蘭ひまわり

実施店舗:室蘭ひまわり

実施日:2018/10/30 09:00〜15:00

専属タレント

お得意の荒い台であかチャレに挑戦!

こんにちは、北あかりです。

 

10月30日は「ひまわり室蘭店」にてあかチャレに挑戦します!

 

 

 

朝イチ並びは74名様('ω')ノ

 

 

 

 

入場してメイン機種のシマへ一直線、狙い台だった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は空いておらず...。

 

隣に設置してあった『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に、唯一空き台を発見したので、確保しました。

 

 

 

 

この選択が吉と出るか凶と出るか...。

 

そんなことは打ってみないとわからない! ってことで打っていきましょう。

周りは初当りをザクザク獲得、一方で私はチャンスをものにできず...。

左隣の方は100Gもしない内に、初当りを獲得してるではありませんか( ゚Д゚)

 

が、私はその横でもくもくとレバーを叩き続けました。

 

初めてのチャンスが訪れたのは600Gを過ぎた頃です。

 

 

 

 

黄色のヘルゾーンに突入!

 

しかし、チャンスを掴み取ることはできませんでした。

 

結局、初当りを獲得したのは1000G過ぎ。

 

70Gで345枚をGETして、サクッと終了しちゃいました(;_;)

 

粘ってみましたが、次も90Gで310枚と似たような展開。

 

 

 

 

かなり数の諭吉さんが殉職なさったので、もうそんな展開は避けるため荒い台はやめます!

やっぱりジャグラー! ここからが本当の勝負!!

お次は『アイムジャグラーEX-AE』に移動です。

 

 

 

 

移動したものの、なかなか光らず...。

 

しばらく静かな時間が流れ、ようやく1回目のボーナス、BIGを獲得しました!

 


 

 

しかし、その出玉もノマれてしまい、店内をぐるぐるしてみると、まるっと良さそうだった『ファンキージャグラー』で、奇跡的に1台だけ空き台を発見。

 

すかさず台移動です!

 

すると座ってすぐに、暖かい光が差し込みました(*‘ω‘ *)

 

 

 

移動成功かな~? なんてるんるんで打っていると光る光る♪

 

勢いは止まらず、どんどんボーナスを獲得しました。

 

そして落ち着いた頃に実戦終了です。

 

(ナイスタイミング)

どのシマも稼働率が高く、賑やかな雰囲気が広がる店内♪

最後に店内を見回すと、『HEY!鏡』がまるっと綺麗なグラフを描いており、稼働も良くて活気がありました(*''▽'')

 

 

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は稼働がすこぶる良く、朝イチから同じユーザーさんが何か察して、粘っている様子。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は3回もリプ3でG-STOPしていたり、謎当りが2回も出現するなど、かなり状況が良い感じでした!

 

 

 

 

稼働の良さは、『ジャグラー』シリーズも負けていません!

 

特に『ファンキージャグラー』がグングン上へとグラフが伸びていて、他の機種でも怪しい台をちらほら発見♪

 

 

 

 

盛り上がりはAタイプにも広がっていて、『ハナビ』や『バーサス』も賑やかでしたよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

パチンココーナーは『CR大海物語4』、『ぱちんこCR真・北斗無双』が人気でユーザーさんが遊技を楽しんでいる様子!

 

 

 

 

 

そろそろ結果報告にいきやっしょう。

 

個人結果は『ファンキージャグラー』で獲得した、731枚のみです。

 

ここで事件発生!

 

あかチャレ史上2回目の大失態、枚数の写真を撮り忘れてしまいました...。

 

そして悲報は続きます。

 

あかチャレの協力者さんが0で、結果は731枚。

 

いやはや、寂しいもんだ。

 

でも前向きに...次は良い結果が待っているはず!

 

お楽しみに~♪

  

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ