ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/12/01 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「123五社店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内には明るく清潔感のある空間が広がっており、足を踏み入れた瞬間から居心地のよさが感じられたことも記憶に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

全体が活気づいているホール内において、とくに盛り上がっていたのはパチスロコーナー。

華やかな装飾が施されたフロアを舞台に、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

なかでも、「HEY!鏡」で目にした魅力的な光景が記憶に残っている。

うれしそうな姿も目立っているなど、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出せているように思えた。

確認時に空席がでることは1度もなく、つねにフル稼働をキープしていたことも印象的。イキイキとした表情でレバーを叩く様子からは、満足度の高さが伝わってきた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のチャンスや天国モードへの移行率に設定差が設けられている。

慶志郎チャンス(AT)のベルナビ回数やCZの終了画面には、出現すれば高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、通常時からのAT直撃当選率には設定1と6で6倍以上の設定差がある。

 

稼働率の高さやプレイヤーたちのイキイキとした表情など、多くの面で存在感を放っていた「HEY!鏡」。素敵なシーンがみられたなかでも、とくに龍の気配が感じられた場所であった。

スタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポートしていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつなのだろう。

ホール全体に広がる華やかな光景が、「123五社店」の魅力の大きさを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ