お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、店内は明るいムード。

前日とおなじく、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めていった。

 

15時をまわる頃の20円パチスロでは、前日に引き続き、ジャグラーシリーズが好評。「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」にて、プレイヤーが活躍をしていた。

活気のあるシーンは、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも確認。理想的といった展開で遊技をおこなう姿も印象に残っている。

 

2円パチスロもほぼ満席となるほどに人気。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが高稼働。笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CR真・怪獣王ゴジラ」などに、楽しげな光景が広がっていた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズへの支持が厚い。

「CR麻王DX SP」でも笑顔がみられ、遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

2日間ともに、ホール全体がにぎやかなムード。多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいたように思う。

また、すみずみまで清潔感がある店内やテキパキと対応しているスタッフも好印象。

レストスペースに設置された充電器やパチンコについている各台計数機なども含め、多くの面に魅力を感じられた。

居心地のよい空間となっている「やすだ稲毛駅前店」であれば、1日を通してステキな時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ