お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2018/11/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

 

11月25日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

駐車場が広く車でのアクセスも良好といったホールには、前日に負けないくらいに多くのプレイヤーが来店。

広々とした通路など、開放的な空間が大きな活気に包まれていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。ほぼ満席状態のシマのいたるところにパフォーマンスを披露する姿があった。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」のにぎわいも大きく、プレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

1円パチンコも「CR真・花の慶次2」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を中心に、コーナー全体の稼働率が高かった。

プレイヤーは機種の魅力を堪能し、心から遊技を満喫していたように思う。

 

20円パチスロをみると、コーナーのいたるところが活気に包まれていた。

とくに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に魅力的な状況のプレイヤーが多数。

「沖ドキ!」の支持も厚く、晴れやかな表情が多かったことも覚えている。

各所が明るい雰囲気に包まれており、広がっていた光景は華やかだ。

 

前日から引き続き、「押忍!番長3」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に5円パチスロも盛況。

2円パチスロの「パチスロ獣王 王者の覚醒」などにも、うらやましさを感じる場面があった。

バラエティに富んだ機種構成のシマ全体をとおして、充実した遊技をおこなえているといったプレイヤーを目にしている。

 

マッサージチェアが大量に設置されていたり、広い多機能トイレがあったりするなど、設備も充実している「やすだ前橋店」。清掃も行き届いている環境では、どういったプレイヤーも快適に過ごせるといった印象だ。

併設されているカフェコーナーには軽食などもあるため、お腹がすいた際やリフレッシュしたいときに利用してみるのもよいだろう。

遊技面だけでなく、サービス面でも満足感が得られることを実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ