ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング苗穂の来店レポート

店舗詳細
ライジング苗穂

実施店舗:ライジング苗穂

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

ライジング苗穂

12月15日、北海道札幌市にて「双龍」を敢行。

舞台となった「ライジング苗穂」には大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく足を踏み入れたパチスロコーナーに、たくさんの輝くような笑顔が広がっていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、あちこちから活気が感じられたことも印象に残っている。

なかでも、ひときわ素敵なシーンがみられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時には4台すべてが稼働していたうえに、機種の魅力を堪能できているようなシーンも目撃。うれしそうにレバーを叩く姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、ほかにもさまざまな場所で素敵なシーンをみられたが、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で目にした光景がもっとも魅力的であった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

機種やスペックを問わずに、多くの場所が活気づいていた「ライジング苗穂」。プレイヤーたちの活躍により、ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

クリスマスをイメージした装飾が随所でみられたことも印象的。季節にあわせて装飾を変化させるなど、楽しい雰囲気を演出する工夫が行き届いている。

遊技面を中心に、ホールが持っている多彩な魅力を存分に体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ