お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング元町の来店レポート

店舗詳細
ライジング元町

実施店舗:ライジング元町

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

ライジング元町

12月15日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「ライジング元町」。

あたり一面が真っ白の雪景色のなかでホールへ訪れてみると、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

観葉植物が置かれている広々とした通路を歩きながら各コーナーをみると、さまざまな機種が盛況。

いたるところでイキイキとした表情のプレイヤーを目にしつつ、とくに笑顔が輝いてみえるシマへ向かった。

設置されている5台のすべてが埋まっている「押忍!サラリーマン番長」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった姿が多く、にぎわうホール内でも目立つ存在であった。

遊技をおこなっているほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うらやましさを覚えるほどの鮮やかなシーンがあり、シマ内を歩いているだけでも活気が感じられた。

満足感を得られているような姿がみられ、寒々しい外とは対照的に華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルを要カウント。

マップの選択率にも設定差があり、高設定は基本マップ以外が選ばれやすい。

また、通常時における天国への移行率など、設定ごとに異なる特徴も存在する。

 

いたるところで華やかな雰囲気が感じられた「ライジング元町」。なかでも、「押忍!サラリーマン番長」に広がっていた明るい光景が印象的だ。

白色の清潔感のある椅子が置かれているレストスペースにも注目をした。居心地の良い環境が整っているため、遊技以外の時間も快適に過ごせそうだ。

満足感を得られているようなプレイヤーがみられたこのホールであれば、パチンコとパチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ