ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/11/04 10:00〜22:30

真双龍

新!ガーデン西浦和

食事処やマッサージ店など、魅力的な設備が併設されている「新!ガーデン西浦和」で「真双龍」を敢行。

この日はホールの正面入り口前にからあげやたこ焼きの屋台もでており、遊技スペースにたどり着く前から明るいムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、とくに注目したのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

高稼働となっているだけでなく、素敵なシーンも広がっていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの表情が輝いてみえたことも印象に残っている。

プレイヤーが披露しているパフォーマンスは華やかであった。

眺めているだけでも満足度の高さが伝わってくるといった状況に、自分もこの場所で遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

ほかにも、にぎわっている機種は多かったが、もっともプレイヤーが楽しそうに過ごしていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

また、SPバトルの展開には設定6が濃厚となるパターンも存在する。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」のみならず、ホール全体に笑顔が広がっていたことを覚えている。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、遊技環境の基本的なポイントも良好であり、プレイヤーにとって魅力のひとつであるように思えた。

「真双龍」を通して、龍の咆哮を連想させるほどの活気を体感した「新!ガーデン西浦和」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ