ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/12/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月8日も、前日とおなじく大にぎわい。

天井が高く開放的な店内は、すみずみまで清掃が行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせそうだ。

 

午後の4円パチンコでは、新台の稼働率が高い。

「CR真・怪獣王ゴジラ」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」などに、満面の笑みを浮かべている姿があり、ポテンシャルを発揮しているように思えた。

また、前日も好評であった「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、活気のある光景を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも人気を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などにも笑顔がみられ、プレイヤーは明るい雰囲気のなかで楽しく遊技をおこなえていたように思う。

 

パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がひときわ活況。

「HEY!鏡」などで活躍をするプレイヤーも多く、うれしそうな表情で遊技をおこなっていた。

機種を問わずにみられた鮮やかなシーンは、プレイヤー目線でみてもうらやましく思えるものであった。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも高稼働。

プレイヤーたちはパチスロの楽しさを味わい、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

トイレ以外にも、レストコーナーに洗面台が設置されている。アルコール消毒液なども置かれているため、手の汚れや衛生面が気になるプレイヤーでも快適に過ごせると感じた。

また、ホールの入り口にはリフレッシュシャワーが用意されており、遊技を終えた後などもさわやかな気分でいられることだろう。

REAL取材Ωをとおして、「つかさ南高江店」が持つ多彩な魅力に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ