ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/12/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

12月17日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ683台・パチスロ334台、合わせて1017台を誇るメガホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子で、プレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

そのほか「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」などで、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれていた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「つかさ南高江店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ