お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2018/12/09 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

大型の駐車場を備えているため、車での来店もしやすいといった「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて「真双龍」を敢行。

積もるくらいに雪が降っていたにも関わらず、多くのプレイヤーが来店しており、支持の厚さがうかがえた。

照明に照らされ、明るい雰囲気に包まれているホール内で、たくさんの笑顔も目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

入店して最初に印象に残ったのは、天井の高さと通路の広さだ。のびのびと遊技をおこなえる開放的な環境であることも、晴れやかな表情が多かった理由のひとつだと感じられた。

全体をみてまわると、さまざまな機種においてプレイヤーは遊技を満喫できている様子。

そのなかでも、とくに大きな盛り上がりが伝わってきたのは、設置台数が10台の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

確認時は半数以上が稼働。

パフォーマンスを披露する姿も多く、華やかなムードのなかで満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

また、空き台に座り、遊技をはじめるプレイヤーも確認している。イキイキとレバーを叩く姿が増えることによって、活気はよりいっそう大きくなっていくように感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、ホール全体がにぎわっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。空気清浄機や観葉植物が置かれている空間にて、プレイヤーはさわやかな気分で過ごせていたように思う。

レストスペースはオシャレな照明などが設置され、落ち着いた雰囲気であるため、リフレッシュしながら長い時間でも快適に遊技を楽しめるといった印象だ。

有意義な時間を過ごせるポイントをいくつも確認した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ