お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2018/12/11 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

12月11日、龍の存在を探るべく千葉県松戸市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは各台計数機が設置されているなど、設備も充実している「ときわホール」。

この日は雨が降っていたにも関わらずに多くのプレイヤーが集まっており、支持の厚さもうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところで遊技を満喫しているといった姿をみつつ歩いていると、活気のある光景が広がる「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目がとまった。

遊技をおこなっているプレイヤーはうれしそうな表情をみせており、機種の魅力を堪能できていたように思う。

イキイキとレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

設置されている8台のうち稼働していたのは4台であったが、シマの盛り上がりはホール内においてトップレベルの大きさ。

プレイヤーは理想の展開で遊技を楽しめているようであり、目に飛び込んでくるシーンはうらやましさを感じるくらいに鮮やかであった。

肌寒さを感じる外とは対照的な明るい雰囲気のなかで、満足感を得られているといった印象だ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

台の上には機種の概要が載っているポップを用意。活用することによって、初打ちでも魅力を堪能しやすいと思えた。

また、花柄やキャラクターの絨毯が敷かれている楽しい雰囲気の空間は清掃も行き届いているため、1日をとおして気持ちよく過ごせることだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、さまざまなスペックの機種が支持されていた「ときわホール」。笑顔が多い理由を実感する「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ