ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2018/12/13 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

「スロットキコーナ伊丹店」にて「真双龍」を敢行。

ホール内で龍の存在を探っていると、丁寧な接客で遊技をサポートするスタッフたちの活躍が目に入った。呼び出しランプにも素早く対応しているため、プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていたことだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成のホール内では、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

なかでも、「押忍!サラリーマン番長」で目にした華やかな光景が印象的。多くのプレイヤーが活躍しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

調整中であった1台をのぞいて、確認時には全台が稼働。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったプレイヤーが多かったことも、満足度の高さを物語っていたように思う。

さまざまな場所が活気づく状況においても、ひときわ素敵な笑顔をみることができた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

ハズレからの仁王門当選率には大きな設定差があるため、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、番長ボーナスが70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

大きく盛り上がっているホール内でも、とくに魅力的なシーンがあった「押忍!サラリーマン番長」。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

無料で利用できる携帯電話の充電器やWi-Fiなど、多彩な設備があることも支持率の高さにつながっているのだろう。

「スロットキコーナ伊丹店」を舞台に、数えきれないほどの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ