ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2019/01/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

1月7日と8日の2日間にわたり、熊本県熊本市にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日である7日には、たくさんのプレイヤーが来店。さまざまな機種で遊技を満喫しているような姿を目にしている。

 

15時頃のパチスロのなかで、ひときわ盛況であったのが「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。活躍をしているプレイヤーが多く、魅力的な光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでみられた笑顔も印象に残っている。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも、空き台がみつからないほどに高稼働。シマ内から感じられる雰囲気はにぎやかだ。

おなじく、ボーナスタイプである「バーサス」や「ハナビ」などでも、機種のおもしろさを体感しているような姿があった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の盛り上がりが大きい。パフォーマンスを披露している姿も確認している。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR牙狼TUSK OF GOD」などで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげであった。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコの注目度も高い。

なかでも、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが活況となっていた。

また、店内が清潔に維持されていることも印象的。居心地のよい環境で遊技をおこなえるところも、厚い支持を受けている理由のひとつだと思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ