ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2019/01/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

1月8日にREAL取材Ωの2日目を実施した。

店内は前日とおなじく大にぎわい。スタッフの元気な接客によって、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなっている様子であった。

 

14時頃のパチスロの状況をうかがうと、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーがパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども支持されており、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

前日に引き続き、「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズへの支持も厚い。通路が広々としているシマ内で、プレイヤーは明るい表情で遊技を楽しんでいた。

また、「バーサス」や「沖ドキ!-30」などが人気を集めていたことも記憶している。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。遊技を満喫していることがうかがえる魅力的なシーンも目にしている。

ほかにも、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR牙狼TUSK OF GOD」などが活況となっていた。

 

1円パチンコの海物語シリーズも盛況。「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」に笑顔が広がっていた。

シマ内には色鮮やかなフラッグなどが飾られており、プレイヤーたちは華やかなムードのなかで充実した時間を過ごしていたように思う。

 

2日目の店内では、さまざまな野菜が販売されていた。買い物かごを片手に、たくさんのプレイヤーがチェックしていたことも印象に残っている。

ほかにも、血圧計やメガネ洗浄機、マッサージチェアなど、プレイヤーがうれしいと思えるような設備が整っていることにも好感を持った。

来店していたプレイヤーたちも、「つかさ南高江店」が持つ魅力をREALに感じていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ