ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2019/01/14 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

「真双龍」の舞台となったのはパチスロ専門店の「スロットキコーナ伊丹店」。

ホール内に足を踏み入れると、装飾などで楽しげなムードが演出された空間が広がっており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちに素敵なシーンがあるなかで、とくに輝いてみえたのは5台が設置されている「ニューパルサーSPⅡ」。

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーもおり、にこやかな表情からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

華麗な活躍をみせるプレイヤーを中心に明るい雰囲気が広がっており、満席となっている機種を超えるほどの活気が感じられた。

また、照明が落ち着いた明るさに調整されていることもあり、データカウンターの数値がくっきりと映って、とてもみやすかったことを覚えている。

17時頃にはボーナス合算確率が1/110を上回っているデータを確認した。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

ボーナス入賞時においては、カエルをタッチした時にカエルが4回鳴けば設定3以上が濃厚だ。

ボーナス終了画面に登場するキャラにも注目。山佐プレミアムキャラは高設定を示唆しており、ケロットならば設定5以上が濃厚となる。

 

たくさんの笑顔に出会い、楽しい気持ちで「真双龍」を進められた。

ひざかけやクッションの貸し出しなど、サービス面も充実。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、状況を問わずに快適に過ごせるイメージだ。

「スロットキコーナ伊丹店」が持つ魅力を実感していると思われるプレイヤーのイキイキとした姿が忘れられない1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ