ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2019/01/12 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

1月12日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

遠くからでもひときわ目をひくジャケットを羽織って来店し、まずはプレイヤーたちと交流。会話も弾み、開店までの時間を楽しく過ごしている様子だ。

実戦機種に選んだのは、朝イチから人気を集めている「CR大海物語4」。

新しい記録をつくって、笑顔でゴールを迎えられるように張り切っていってみよう!

 

1回目と2回目の初当りが3連チャンまで伸び、順調なペースでチャレンジを進めていく。

カメラにポーズをきめたり、華やかな演出のたびに写真を撮ったりするなど、純粋にチャレンジを楽しめているようだ。

3回目の初当りで総大当り回数は9回に到達したのだが、なぜか少しまわしたところで急に台の移動をはじめるかまた雑煮。理由はわからないが、「ぱちんこCR真・北斗無双」でチャレンジを再スタートした。

すでに時刻は18時を過ぎているが、はたして己越えはできるのか?

 

気合いをいれてハンドルを握るも、何も起きることなくただただ時間だけが過ぎていく。600回転以上のハマリをくらい、そのまま当たらずにタイムアップ。

己越えできず、「ぱちんこCR真・北斗無双」では1回も当てられず、差玉もマイナスと、悔しさトリオだけが残ったと話していたかまた雑煮。台を移動せずに、1台を集中して打っていれば結果はかわったかも?

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

実戦台を選んでいるあいだに、たくさんのプレイヤーから声をかけてもらっていたかまた雑煮。

笑顔で会話をするなど、チャレンジ前からさまざまなシーンで楽しめていたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ