お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

1月13日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にて、REAL取材を実施した。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。随所で熱気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」で、プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

1円パチンコをチェックすると「CR大海物語4」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きい。シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

20円パチスロに足を運ぶと「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」の注目度が高く、プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に足を運ぶと、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

5円パチスロは全体的に高稼働。全体的に微笑ましいムードに包まれており、遊技中に見せたプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

景品コーナーにはインスタント食品やレトルト食品などが各種揃っており、プレイヤーから好評だった。

清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さをキープ。また、素早く丁寧に対応するスタッフの接客を見て、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ビーディー亀田店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ