お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

The Legends取材

1月20日、新潟県三条市にて「The Legends取材-SPARK」をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「VEAM燕三条店」。

燕三条駅から徒歩圏内の場所に位置しているうえに500台を収容できる大型の駐車場を完備と、さまざまな方法でアクセスできることも魅力的なホールだ。

この日の開店前には約60名のプレイヤーが集合。遊技に関する話題で盛り上がっているシーンがあるなど、オープンを心待ちにしているといった姿も目にしている。

午後になると、さらに多くのプレイヤーが集まっていた。

 

【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

 

【ハナハナ鳳凰-30】

 

 

【ツインドラゴンハナハナ‐30】

 

 

【パチスロ閃乱カグラ】

 

 

【パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

 

 

【1月20日 Legends総評】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は朝イチから稼働率90%over

 

『ハナハナ鳳凰-30』にボーナス合算確率1/110以上のデータを確認

 

14時頃のパチスロコーナーの稼働率は約70%。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『パチスロ閃乱カグラ』で2000枚以上の出玉を獲得しているプレイヤーを目撃した。

『ハナハナ鳳凰-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』においては、ボーナス合算確率が1/120を上回っているデータを目にしている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ