お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2019/01/23 10:00〜22:45

双龍

クリエ府中西原店

1月23日、東京都府中市の「クリエ府中西原店」にて、「双龍」を敢行。

メニューが豊富な食事処やカフェがあることも特徴的であり、遊技をおこないつつ快適に過ごせる環境が整っているホールだ。

広い駐車場と駐輪場があるだけでなく、府中駅からでもバスで行けるなど、アクセスのしやすさも魅力に感じた要素のひとつ。バスで行く場合は、北山町循環に乗り西原町南で下車し、道をはさんだ目の前にある。

 

壱頭目の龍は…

 

18時を過ぎた頃の状況は、最新台から定番機種までさまざまな機種が人気。にぎわいは多くの場所から感じられ、遊技をおこなうプレイヤーたちはうれしそうな表情をみせていた。

とくに魅力的に映ったのは、華やかなシーンを目にしてきたなかでも、活躍をしているプレイヤーが多かった「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。

フル稼動となっていることからは、注目されていることもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を楽しんでいるプレイヤーの全員が笑顔。みるたびに、パフォーマンスを披露している姿を目にした。

また、設置台数は少ないが、4台と思えないほどに活気が大きかったことも覚えている。

プレイヤーのイキイキとした様子や明るい雰囲気、データ表示器の情報など、さまざまなポイントから満足度の高さを感じられたことも印象的であった。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

弱チェリーは低設定ほど確率が高く、強チェリーは高設定ほど確率が高いといった特徴を持つ。

また、天破の刻におけるあべしカウントにも注目。400あべしで設定4以上、600あべし出現で設定6が濃厚となる。

 

台間や通路の幅は広く、たくさんのプレイヤーが集まっているなかでもノビノビと遊技を楽しめるように思えた。

遊技をおこなう際に使うブランケットや荷物を入れるカゴ、携帯電話の充電器など、貸し出しサービスも充実。こまやかな気配りも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。ほかにも、笑顔がステキなスタッフや1000冊以上の漫画本があるレストスペース、大型のデータ表示器など、魅力を感じられるポイントは多かった。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「クリエ府中西原店」。「双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ