お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗:キングイーグルズ佐世保針尾店

実施日:2019/01/06 16:30〜19:00

ぱちタウンエンジェルス

キングイーグルズ佐世保針尾店

1月6日☆ 長崎県のキングイーグルズ佐世保針尾店に『UPPER GIRL』が登場!!

プレイヤーの笑顔の先にある魅力的なアッパーを探すべく、店内を駆け巡りますっ!

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

プレイヤーへの挨拶もバッチリだったね♪

 

ホール内は、すでに遊技をおこなっているプレイヤーたちでにぎやかな状況!!

うれしそうな笑顔からは、楽しい時間を過ごしていることも伝わってきました~(/>v<)/

 

力強い軌跡が描かれているグラフをみつけて、かのんちゃんもご機嫌な様子。カメラにも元気なアッパーをきめてくれました。

遊技中のプレイヤーたちと一緒に、明るい雰囲気を感じていたように思います♪

 

それでは、『本日のアッパーカット』を発表!

ホール内でひときわ目立っていたグラフが登場します☆

ババンッ!!
 

今回のアッパーは、1107番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】に出現した…

ホームランアッパー』!!

フェンスを越え、どこまでも飛んでいきそうなホームラン級のアッパーカット。

グングンと上昇していく軌跡は、みているだけでも爽快な気分になれました。

 

ホール全体に行き届いている清掃や広々としているレストスペースなど、環境面と設備面も優れている「キングイーグルズ佐世保針尾店」。丁寧な接客をおこなうスタッフさんも含め、プレイヤーがうれしいと感じられるような要素が満載のホールでしたっ♪

アッパーの探索などを通して、かのんちゃんもステキな1日を過ごせた模様。魅力的な光景に出会えてよかったねヽ( ^ω^ )ノ

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ