お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗: キングイーグルズ佐世保針尾店 PR

実施日:2018/11/24 16:30〜19:00

ぱちタウンエンジェルス

キングイーグルズ佐世保針尾店

11月24日☆ 長崎県に『UPPER GIRL』が登場!!

本日は、キングイーグルズ佐世保針尾店にお邪魔しております。

立体駐車場や屋根つきの駐輪場があるので、悪天候の日でもあまり濡れずに来店できそうですね。

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もキュートなかのんちゃん☆

それでは、パワフルなアッパーを探しにいきましょう!

 

店内では、さまざまな機種に活気のある光景が広がっていました。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っています★

 

活躍中のプレイヤーが多く、かのんちゃんのテンションも上がっている模様!

にぎやかな雰囲気を感じつつ、お気に入りのアッパーをみつけられたようです。

 

お待たせしました!

活況となっている店内において、バツグンの存在感を放っていたグラフを発表します。

『本日のアッパーカット』に輝いた軌跡がこちら(∩´∀`∩)

 

今回のアッパーは、1130番台の【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】に出現した…

ポジティブアッパー』!!

常に上だけを目指しているかのように、まっすぐに伸びていくアッパーカット。

安定感があり、さらに上へとのぼっていきそうな勢いが感じられました。

 

ホール全体が明るいムードに包まれていた「キングイーグルズ佐世保針尾店」。清潔な環境のなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思います。

また、ライスバーガーやわらびもちなどを取り揃えている賞品コーナーも魅力的。自分へのご褒美やお土産にもピッタリといった印象を受けました♪

アッパー探索やマイクを使ったご挨拶などを通して、かのんちゃんもステキな時間を過ごしていたことでしょう(*´▽`*)
さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ