お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗: キングイーグルズ佐世保針尾店 PR

実施日:2019/02/03 16:30〜19:00

ぱちタウンエンジェルス

キングイーグルズ佐世保針尾店

2月3日☆ 長崎県のバンバン長崎大村店とキングイーグルズ佐世保針尾店に『UPPER GIRL』が登場!!

たくさんのプレイヤーが集まる2つのホールで、活きのよいアッパーを探していきます♪

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も上手にできたね!

それでは、店内をまわっていきましょう~┏( >ω

 

まずは、バンバン長崎大村店からチェックしていきます♪

満席となっている機種が多く、ホール全体が大盛り上がりといった状況。

活躍をしているプレイヤーたちの姿からは、充実感を得られていることもうかがえました~。

 

キングイーグルズ佐世保針尾店にも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーがたくさん☆ さまざまな機種でナイスなグラフに出会うことができました。

鮮やかな光景を目の前にして、アッパー探索中のかのんちゃんも楽しそうですね♪

 

それでは、待ちに待った『本日のアッパーカット』のお時間です。

盛況となっている2つのホールで、ひときわ目立っていたグラフをご覧くださいっ!

ジャジャーン!!

 

今回のアッパーは、バンバン長崎大村店の705番台【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】と

キングイーグルズ佐世保針尾店の1122番台【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

2回連続型アッパー』!!

1度のみならず、2度も上昇をみせた元気な軌跡が登場。

アッパーの角度は違いますが、どちらのグラフにも力強い軌跡が描かれていました。

 

みやすく陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント。「バンバン長崎大村店」では恵方巻きがあったり、「キングイーグルズ佐世保針尾店」ではおいしそうなお菓子が並んでいたりと、さまざまなニーズに応えているラインナップとなっていました♪

また、ひと息つくのにも最適なレストスペースも魅力的。DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」もあるので、来店した際にはぜひ読んでみてください(´ε` )

ホール全体が華やかなムードに包まれていた「バンバン長崎大村店」と「キングイーグルズ佐世保針尾店」。かのんちゃんもステキな時間を過ごしていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ