ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/01/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ビーディー亀田店

 

1月29日、新潟県新潟市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、赤と白の外観も特徴的な「ビーディー亀田店」。

広々とした駐車場が完備されているため、車での来店もスムーズにおこなえることだろう。

ホールに入ると、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが活況。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが目立ち、華やかな光景も確認している。

「押忍!番長3」と「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」も人気を集めており、ポテンシャルを発揮しているといった姿があった。

 

厚く支持されているジャグラーシリーズでも、プレイヤーは機種が持つシンプルなおもしろさを味わえている様子であった。

また、5円パチスロでは「防空少女ラブキューレ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などが楽しまれていたことを覚えている。

レバーを叩くプレイヤーのイキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

4円パチンコにおいては、「CRフィーバーパワフル 2018」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうにハンドルを握っている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましいと思えた。

海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」などでも、有意義な時間を過ごしているといった姿を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRリング 運命の日」、「CRJ-RUSH4」なども支持を受けており、スペックを問わずにさまざまな機種が好評となっていた。

また、1円パチンコには各台計数機を完備。台移動や交換がスムーズにおこなえることも、プレイヤーにとって魅力的なポイントなのだろう。

 

明るく元気に接客をおこなうスタッフも好印象であった「ビーディー亀田店」。

パチンコとパチスロの両方に分煙ボードが取りつけられているため、喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせると思えた。

レストスペースに漫画本やテレビが用意されていることも好感を持った要素のひとつ。ソファーやマッサージチェアも含め、ゆったりとくつろぐための設備が充実している。

REAL取材Ωを通して、プレイヤーたちから愛されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ